« ハイウエストビスチェドレス(9)前編 | トップページ | 生地を生かしたキトン風ドレスで(はじめに1) »

2007年10月30日 (火)

ハイウエストビスチェドレス(9)後編

Img_7624

ご披露宴が終わられて、ご会場の庭にふと目をおとすと、

Chihiroさんがご自身のお仕事でつくられそうなデザインの池に、

この日咲いていた、一輪のピンクの蓮の花が。水に浮かぶこの花が、

彼女にいちばんよく似ているような、そんな気がしました。

Img_8252

お食事を召し上がった後、二次会のためのヘッドチェンジをされて。

Img_8233

二次会までは、生花のヘッドドレスは美しくもたないため、シルクフラワーを飾って。

Img_8224

Chihiroさんは、草原で花を摘んで束ねたような、このブーケをもたれて、

これからの一生ずっと大切な思い出となられた、

彼女が生まれる以前からずっとこの地に在る、

人生のお仕事と同様に大切な建物、かけがえの無い場所を後にされました。

Img_8063

プレタポルテライン、プレタポルテドレスの最大の魅力は、

ご本人が選ばれるものであること、最終的にその一点に尽きます。

Img_7947

花嫁が、ご自身の力で手に入れられた、

晴れの日に咲く美しい花、花嫁姿を。

Chihiroさんとの思い出と共にご紹介いたしました。

|

« ハイウエストビスチェドレス(9)前編 | トップページ | 生地を生かしたキトン風ドレスで(はじめに1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21775/16606222

この記事へのトラックバック一覧です: ハイウエストビスチェドレス(9)後編:

« ハイウエストビスチェドレス(9)前編 | トップページ | 生地を生かしたキトン風ドレスで(はじめに1) »