« 2006年7月 | トップページ | 2007年12月 »

2006年11月

おまけ

夏にイタリアで挙式をされたHiromi様ですが、

冬に日本でもパーティーがあり、

当初は同じドレスを着られる予定でした。

が、ご懐妊されたため、

Img_5966

急遽妊婦用ドレスをご用意いたしました。

Oif127

可愛らしくナチュラルなラインのドレスですが、

Oif032

妊娠されていながらこちらのほうが若く見えるのは、

ドレス以上に、ヘアメイクのためです。

.

ヨーロッパやアメリカなど海外での挙式では、

とくにメイクはご本人自身よりも大人っぽく、

際立った雰囲気に仕上がりやすいようです。

Img_4190

Hiromiさんのイタリアでのドレスとヘアメイクは

お母様のお好みの雰囲気のものでしたので、

Hiromiさんはとてもご満足そうでした。

Oif116

一方、日本でのパーティーでは、

お二人の赤ちゃん海君の誕生によって、

Hiromiさんお好みのスタイルも実現する運びに。

Ow02

普段から懇意にしている美容師さんに

Hiromiさんがお願いされたメイクは、

Oif083

素の彼女らしく、初々しい仕上がりでした。

.

唯一の例外はハワイで、

日本人、ないし日本人慣れしている方が多いので、

自然で花嫁らしいメイクが可能なようです。

海外挙式をされたお客様のご感想を伺ってきて思うのは、

とくに欧米で挙式をされる場合には、

現地在住の日本人ヘアメイクさんがお勧めだということです。

Oif180

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hiromi様 Photo3

200608051952_070

200608051952_027

200608051952_092

200608051952_095

200608051952_100

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hiromi様 Photo2

200608051952_043

200608051952_045

200608051952_049

200608051952_056

200608051952_057

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Hiromi様 Photo1

200608051952_030_1

200608051952_031_1

200608051952_035_1

200608051952_037_1

200608051952_042_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2007年12月 »