« 2008年3月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年4月

2008年4月 2日 (水)

桜の花とエミール・ガレ~Q.E.Dクラブ

Img_9623

桜の花の下での結婚式、

Img_9598

こちらは中目黒にあるレストラン、

Q.E.D.CLUBです。

昨年の4月7日、残ってくれた花の下で、

Merisa.E. 様は

Img_9720

挙式を挙げられました。

館内には、

Me0844

少し古びたような、しかし素晴らしく美しいガラス器が、

飾られていました。

エミール・ガレ の、本物だそうです。

見渡せば、館内はアール・ヌーヴォ調の装飾で、

Img_0590

Me0838

Img_9314

Img_0588

Me0070

Me0048

神経質なまでに丁寧に整えられていました。

屋外の挙式会場には、青空が広がり、

Img_9660

Img_9646

春風にほんのり桜の香りが乗っていました。

Img_9691

Img_9703

Img_9829

館内でのお食事は、

Img_9722

マジシャンの余興で盛り上がりました。

Img_9953

中座の後、Merisa様は、

Img_0179

Img_0187

白ドレスのレース刺繍オーバースカートの下の、

白いシルク本体スカートを、ローズピンク色にはき変えて、

半2wayの色ドレスでお色直し、再入場されました。

Img_0195

大きな庭には、

Img_0244

Img_0252

花があちらこちらに開いていました。

Img_0264

Img_0255

余興の踊りには、

Img_0363

Img_0346

新郎新婦も加わって、

Img_0378

Img_0398

Img_0413

サーヴィス満点の披露宴でしたが、

しかしMerisa様はウェディングプロデューサーさんでして、

プロだから可能なウェディングとも言えます。

一般の方はここまで内容をつめこんだパーティーは、

やらないほうが無難だと思います。

披露宴がお開きになった後、

花嫁は再び、

Me1354

動き回るには繊細な、

レース刺繍オーバースカートを取り外した状態の、

白ドレスに着替えて、

Me1399

Me1413

二次会会場に向かわれました。

Me0164

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年11月 »