カテゴリー「シルクフラワー」の2件の記事

2009年10月 3日 (土)

ヘッドドレス

ヴェールのレースの向こう側に見える、

シルクフラワーヘッドドレス。

Img_1646

Img_1843

Img_1822

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

白バラをふんだんに使って

Img_6416_5

2006.4.1 Yuu.O様

オーガンジーの白バラ、花びら、

シルクフラワーがふんだんに使われ、

Img_6096_2

手縫い付けられたドレス。

Img_6452_1

ブーケも、白バラがたくさん使われた、正統派のキャスケードで。

Img_6170_1

会場であるコルディアーレ青山のヘアメイクさんが、

Img_6221_1

身頃肩のシルクフラワーラインに合わせて、

Img_6267_2 

シルクフラワーヘッドドレスを飾って下さいました。

Img_6230_2

Yuuさんはシルクフラワーで、リングピローもつくられました。

Img_0750_2 

お式で使われた、このシルクフラワーリングピローは、

Img_6311_2

フィオレッタの田崎先生作です。

Img_0970_2 

ドレスに使ったシルクフラワーと、同じバラを使っています。

Img_6438_2

Img_6335_2

Img_6339_1

後ろ身頃にもシルクフラワーを縫い付けました。

Img_6342_2

Img_6378_2

Img_6461_3 

スカートにも、ふんだんに縫い付けられていました。

お姫様のようにずっと、大切に育てられたYuuさんの、

Img_6565_1

お母様と共通でらした、ウェディングドレスへの夢を。

叶えさせていただいたご衣裳でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)