カテゴリー「アズールさんのブーケと装花」の2件の記事

2007年3月19日 (月)

秋の緑に、マレーラと真っ赤な実物(後編)

17_1

2005.11.3 Yukari.H様

                              

18_2

元気なマレーラや雰囲気のあるジュリア、秋の実たち

19_1

元気で活発な Yukari様のイメージ通りのブーケは、

20_1

彼女同様 外の日差しの中でこそ、本領を発揮します。

21_1

広大な緑に抱かれての、ブーケトス。

22_1

自然までをも 味方につけた

23_1

そんな一時でした。

24_1

お色直しは、こちらも雰囲気のある 

咲き開いたチューリップのシルクフラワーをヘッドドレスに、

25_1

ヘアメイク 高橋亜子さんの手による

しっとりとした ダウンスタイルにまとまりました。

26_1

261_1 

以前、「好きなお花は、オレンジ色の花やチューリップ」と

お話しくださいました Yukari様の

27_1

そのいきいきとしたお姿は、

28_1

29_1

柔らかな日差しの中で まさに咲き開かんとする

秋の花々 そのままでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

秋の緑に、マレーラと真っ赤な実物(前編)

0

2005.11.3 Yukari.H様

.

1_3

身頃にゴールドレースモチーフ、

スカートにはクラシックオレンジと生成りのレース刺繍のドレス。

2

ベージュのバラ、ジュリアは生成のレースに、

3

丸っこいオフホワイトのスプレーウィットや、

ころとした白の実物は、ヘッドドレスのパールにリンク。

03_2

Yukariさんの母校でのお式、広大な校庭の、

4

豊かな緑に映えるオレンジのバラ、マレーラは、

5

スカートのクラシックオレンジレースにリンクして。

6

.

教会の入り口の木の戸には、秋も深まる真っ赤な実物。

7

8

9

ブーケのバラとヴェールレースのバラ柄が、互いを引き立てて。

10

11

12

13

14

15

16

秋の花、実物や枝物使いが、教会の装花という以上に、

空間デザイン装飾として生かされていた、

アズールさんならではの、2005年秋のお仕事でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)