カテゴリー「デザインワーク」の2件の記事

2015年7月10日 (金)

「Iblard(イバラード)」という名のドレス2

「栖鳳色のスモークツリーとイバラード色の紫陽花を飾って」

11

高橋亜子さんのヘアメイク&フラワーコーディネートで。
亜子さんのメイクって本当に凄いのです「人生変わった」とMichiyoさん。

22

マリアヘッドドレスデザインを考えるためにロシア風に重いコーディネートをすべく選んだ、優しく軽やかなアンティークパステル調の紫陽花たちでしたが、
お持ちいただいた山口晃さんの画集に目を取られ、日本画のイメージのドレスを着ていただいてのぜんぜん計画性の無いフラワーコーディネートに。

33

栖鳳あり等伯あり蕪村あり、同時に現在的で。絵のとても上手な画家さんです。
描いた漫画(セリフあり)で楽しく皆で盛り上がりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「Iblard(イバラード)」という名のドレス1

「お客様のお好きな絵「Iblard(イバラード)」をテーマにおつくりするドレス」

1

Michiyoさんのご婚約者様は台湾に渡られギターをつくられていらっしゃいます。
物づくりに大変理解と愛情のある方で、つくらせて下さいと懇願させていただきました。

2

彼女の大好きな「Iblard(イバラード)」をテーマに
https://www.pinterest.com/you_and_whose_a/
Michiyoさんのピンタレストから
お花の色合いと付け方を通してドレスラフのご説明をいたしました。

3


| | コメント (0) | トラックバック (0)